楽天ウェブ検索🔎簡単に済ませるページ

目次

🔷エントリー🔷

まず最初に毎月エントリー

初めての方はこっちもエントリー
⇒250P追加で貰えます

🔷かんたん検索🔷

⏬1日最低5個最大30個の⏬
⏬検索ワードを(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ⏬
みかん りんご ぶどう もも ブルーベリー ドラゴンフルーツ
キウイ さくらんぼ パイナップル いちご ライチ びわ
すもも とうもろこし マスカット マンゴー ザクロ グレープフルーツ
すいか メロン マンゴスチン ドリアン メロゴールド スターフルーツ
アセロラ あけび くり チェリモヤ 洋梨 ミキプルーン

※5回以上のカウントを進めるには

ただ普通にクリックするだけでは1日5個のカウントで止まります
6個以上のカウントを進めるにはパソコンならツールバー
スマホであればアプリのインストールしときましょう
エントリーページの下の方にインストールのリンクあります📝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Twitterに生存してるクマのような何か。ポイ活やお得情報を発信しているように見せかけています。極度のめんどくさがりなので、めんどくさいことが減らせれるような記事を書けたらなと思っています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次